忍者ブログ
うろこけ
[54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42
2024/09/21 (Sat) 18:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/04 (Tue) 23:39
 
女として、終わってる顔wwwww
だが残念なコトにもっと酷い写真もあります←
恥などとうの昔、何処かに忘れ去ったさ…!と強気で言える位の勇気が欲しい
あ、もう十分ですか?サーセン

と、いうワケで
どうも、生きてます^^
暫くバタバタしており、レポ上げるのが想定外に遅く…!
とりあえず、レポいっちゃうぜ!
結局カンタンなものになっちゃったけど!以下につづーく!

[レポ]
相変わらずの雨天コスイベでしたが
おかげさまで夏に関わらず暑すぎないイベントで、素晴らしく快適でした^^
景丸あにきが孔明の罠★発動により
もうネタでしかないハプニング連発www
GJすぎる人生だ…!!!(褒め言葉です

衣装チェンジは
景丸→フェリクスさん、丸さん、小悪魔メイド
ななとん→スパンキーよしえ、金髪メイド
な順で、ラストにメイドさんだけ併せをしてきました^^

大型併せもイイですが
少数撮りあっこも結構良かった!!!
こんなアングルがいいなーとか、次はあっち行ってみようぜーとか、
動き易かった^^
スパンキーで色々と撮ってもらえて 本 当 幸 せ で し た !
無理難題やら我儘やら…色々とお願いしてホント申し訳なかった^q^
ありがとう、素敵な写真がいっぱい撮れたよー!!!
そんな1枚をぺとり

スパンキーよしえ、というより通常めーこなイメージですが(笑
レタッチはしてますが、モトの雰囲気は凄く生きてるよ^^
後から煽りで、壇上みたいに撮ってほしい、ナー
という漠然とした願いを見事にかなえてくれたwwwwww
フラッシュでイイカンジに背景が黒くなったのでもう雰囲気が素敵で…!
ホントありがとう!!!!!

あにきの丸さんは初見でした
ウィッグの質感が凄く似ていて、あにきの手腕の凄さを垣間見た…!
桃色の頭だからカワイコちゃんかと思いきや、とても男勝り
なんだこのギャップ…!か・かわいいじゃないか…!!!
ふひひと笑いながら写真を撮った記憶がありますwww
頭に御花とか飾ってごめん…、すごく、すてきでした(´∀`*)←
個人的に小悪魔メイドはド★ヒットでしたねーwwwww
桃頭でのメイドは犯罪www可愛すぎるwwwwwwwwww
え、お持ち帰りはおkですか(^q^)ハァハァ
カメコさんに手伝っていただいて2ショも撮ったんですが
あれ、私があまりにも残念すぎたwwwww
そしてセクハラしすぎました…
此の場を借りて謝ります…調子乗ってごめん本当に…!

今回撮った枚数としては、
私のデジカメには2人合わせて100枚ほどでした^^
ということは合計約200枚近く撮ったのか?^q^
とりあえずはあにきのデータ待ち~
そういえば、
想定外にカメコさんに捕まりました…レイヤーさんじゃなくてカメラmainの方に。
あ、人生で初めて「囲み」で写真撮られてきました、よ…!
3人カメコでしたが、もう、緊張やら初体験の恐怖(笑)やらで顔ガッチガチwww
可哀想な被写体でホントすみませんでした\(^q^)/

メイド写真はきゅあのFCにブッ込みますwww
色々あうあうなんでwwwww

やーしかしホントたのしかったよ!
ありがとう、また何かの折に行こうねー!!!!!
い・イサナミがんがるよ…!!!(小声)
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]