忍者ブログ
うろこけ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/05/19 (Sun) 01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/15 (Fri) 03:33
自分で自分のこと分からない、ってのは漠然とした意味かな

自分の中である程度の基準や尺があって
それに気付いたにしても理解したにしても
それを他者や世間と並べたときに差が幾ら生じるかってのは
個人差云々の都合で、変わるのよね
その差を理解しきることも、理解しあうことも、
難しい事実なのかと思うのです

要約:
自分の中にある考えは
事実なのか、早とちりなのか、被害妄想なのか
そんなの…

知ったことかーっ!!笑



そんな、しょーないこと考えながら図太く生きております
2週間振りだね、ブログ!



近況報告…むむむ、なにがある、なにをしていない(笑)

5年近く愛用してた眼鏡がひしゃげたので新調、おされ眼鏡!

GEはじめました、たのしい(*´∀`*)
体験版データ紛失故、虎剣作り直しで凄く悔しい…ギリリ
MHP3の体験版もやってまーす、ふふふ
PR
2010/10/02 (Sat) 14:58


10/07/25 保健室が気になる美徳ちゃん(Thanx! Photo by.海流さん)
 
こないだの巻頭カラーでようやく美徳ちゃんのカラーでましたね!
緑でしたね!!^^
ちっくしょう小豆色でジャージ作ったのに…もう、ただのばくまん的シュージンだよ…
あぁそうか、ばくまんやればいいのか!
じゃなくて
悔しかったので加工して小豆色→緑色に直しました、ふふふ(^^)
なんつか…
学生時代の芋ジャーが緑だったので既視感的なものが…がくぶる
ぼく走るのすきだけどやっぱ泳ぎたいです先生ぜぇひぃ(走馬灯)

写真編集したいのですけど、余力が…!
もうパソコンと睨めっこ楽しいけどツラいわ、ばかぁ!!
2010/10/01 (Fri) 21:08

ブツブツと唐突に切れますが
なんだかんだネコ回線、仮蘇生…!

ぽちぽちと拍手ありがとうございます(;ω;)
無言でも嬉しいです…ううぅっ
サクサクお返事いきまーす!!

2010/09/28 (Tue) 22:29
ネット断線されてしまったので
まだしばらくは挨拶まわりに行けませ…ん…
うぅぅ申し訳ないです(´;ω;`)
2010/09/27 (Mon) 02:58
 


荒ぶる阿国とギンギンなポニー(^^)
昨日は太秦、今日はインテでした~

明日は中華街に行って来まっす!
えへへ食べ歩くよぉ~!!!
2010/09/20 (Mon) 22:11


本日は
徳島へ小旅行に行きました!
…まだ徳島のバスターミナルで待機中ですが(笑)

添付写メでお分かり頂けるように
PGライヴに参戦するためです(^^)
今日は、
PGのギタリスト、ハルイッティ36歳の誕生日!
お祝いできたことが、本当に本当に嬉しい!

ライヴのためだけに行くのもアレなんで
徳島市内も軽~く回ってもきたのですよ
その辺りは
ブログパーツにあるリアタイ「ほにゃらぱぱー」を御参照くださいまし(^^)

朝一バスで来て
夜行バスで帰る
…凄く疲れた、バス爆睡できたらいいな(笑)
うむ、あとは帰るだけだー!



いっこ御連絡
いつもぱちぱちと拍手有難うございます~!
コメントもちゃんと読んで、ます、ので…!
お返事もう暫しお待ち下さい、申し訳ないです(´・ω・`;)
2010/09/16 (Thu) 23:44

せらぎさんが主催となって、開催してくださいます!!
私ちょっとせらぎさんとこに嫁いでくるね^^

というワケで情報拡散!!

* * * * *

みえるひと+PSYRENプチオンリー
  『イワシロフェスタ』http://iwashiro-festa.xii.jp/

2011/05/04  SUPER COMIC CITY20
2011/05/08  COMIC CITY大阪84

上述2つのイベントにて開催!!!
両日共にアフターがあるそうです^^
4日はコスプレ参加も可能!!
スタッフも募集中!!

* * * * *

有休とってでも行きます^^
私、スタッフで参加する予定です^^

Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]