忍者ブログ
うろこけ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
2024/05/19 (Sun) 01:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/01 (Fri) 21:08

ブツブツと唐突に切れますが
なんだかんだネコ回線、仮蘇生…!

ぽちぽちと拍手ありがとうございます(;ω;)
無言でも嬉しいです…ううぅっ
サクサクお返事いきまーす!!


♪ごまさん
福岡おつかれさまでしたー!
短い時間ではありましたが、お相手本当に有難う御座いました(*^^*)
サ店で語った一時を、私は忘れない!キリッ

カプリコは…もう本当に申し訳なかったとしか…!
優しいお言葉いただけて嬉しいです、ありがとうございます><
祭せんせ大本命なのでお褒め頂光栄ですーvvv
此方こそ、
またイベントなどでお会いする機会御座いましたら是非是非!またお相手してくださいませvvv
ごまさんも、体調にお気をつけ下さいませー!



♪ryu_naさん
福岡おつかれさまでしたー!
ちょう覚えてますよ!隣ではるらんハッスルしていらっしゃった御方!!笑
アフターの写真は色々とすみませんでしたwww
カメラ握ると離さないのがデフォルトです(`・ω・´)

ふおぉ…仰ってくださればいつでも抱きつきに行きましたのに…!
美人さんはもう無条件でオールタイムウェルカムです、ふふふ
次にお会いできるときは飛びつきにいきますね(^^)←
またイベントでお会いできることを楽しみにしておりますvvv
最近は冷え込んできましたので、体調にお気をつけ下さいませー!

PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]