忍者ブログ
うろこけ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024/05/19 (Sun) 01:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/31 (Thu) 01:02



11/03/27 岡崎 (写メ失礼)
翼@7、遊@景丸、正宗@オカズさん、銀河@鷹麻さん
 

いってきたのよ岡崎ィィイイイイ!!!!!
すっげー楽しかった!すっげー楽しかった!!!(大事なry
4人で集合とか撮れるかしらー俺の三脚が火を噴くぜ!と思ってたんだが
やぎさんがカメコで来て下さいました、あなたが神か…!!!
もぉお本当に御世話になりました、有難う御座いました!!
おかげさまで素敵な写真沢山だよ、やっべーよカメコテクSUGEEEEE
私にも…少しでいいから分けてください…

前半にイナイレあわせで
鷹麻さんとオカズさんが私服の源田と佐久間を
私と景丸が真帝の源田と佐久間を
後半はメタベイあわせで
まぁ写メ参照ってトコでー^^

無理いって岡崎で、そして寒いのに屋外撮影お願いしてしまって
皆様本当にすみませんでした、ありがとうございました。
また追々サイトの写真に上げていきまぁす!

* * *

そう、今月は結構頑張って写真更新してるんですよー
主に去年のですけども^q^
半分くらいは出来たのですが、もう半分が、ね…
大型あわせがほとんどでして、選ぶのホント時間かかる…!!
しかも、どれも素敵な写真なもんだから余計に!もぉおおお!!好きだ!!!

今月から予定を入れてないので
お休み&準備しつつ、写真もちょいちょい更新していこうと思います
PR
2011/03/24 (Thu) 12:37


写メで失礼、
先週末はまほちゃんとわんぴしてきました
わんぴ合わせなのにテンションはヤンメガでした…笑

色んな方と繋がリーヨできて幸せ!
相手してくださった皆様にマジで感謝(^^)

今週末は
ついに…ついに新帝源田とメタベイ翼です
どっちもイケメンキャラとか…私もう埋まるしかない\(^q^)/こあい


* * *

気付けば震災からもうすぐ2週間ですね。
このブログを御覧になっている方の中に
東北方面のかたはいらっしゃるのでしょうか…
安否確認のままならない地域もまだ沢山あると聞きます。

ちなみに私は中部故、目立った被害などは出ておりません。
心配してくださった方々、ありがとうございます。
今は出先で募金箱を見かける度に、少しずつ募金しております。
1度に沢山入れちゃうと続かないよねっていう友人の意見を参考に。
こういった活動は、
金額も然りですが、継続こそ力になると考えております。
新潟中越も併せて、被災地の早期復旧を願っています。
2011/03/11 (Fri) 01:10


10/05/23 MEIKO*7、KAITO*久遠

あらやだ懐かしい
去年5月のお写真引っ張り出して加工してみました^^

カイメイのオブラディオブラダ動画のね、再現がしたかったの…
しかしまぁ、自分に技術足りなかった良い例だよね、
すっごく、撮り直したい…!!!
自分に今敢えて問おう、何故、黒背景で撮ったのだと(`・ω・´;;)
オブラダ動画のイイトコは、
ふわふわと二人の優しい世界が表現されていることであってだな…
白いトコで、真上から、撮りたいよねーっていう…



さて、2週間に1回更新できたらイイナーなんて思ってたら
2月は結構間隔あいたなぁ
3月は結構スパン短いんじゃね?と逆に不安になる笑
ほら、
みくしとかかいぶとかついったとか、
呟いて書いて、そしたらもう気が済んでしまうからさ、
日記書く機会が凄く薄くなってしまった気分、ていうか薄くしてる、自分でwww

もうちょっと、小まめに更新できるようになりたい、否、なろう
目指すは週1…2週間に1回の更新!笑
2011/03/07 (Mon) 01:10


うまくまとめられない\(^q^)/
とりあえず沢山笑って喋った!!!
なんだかんだで岩代が愛しくてやまない皆様でした
本当に楽しかった!!!!!

有難う御座いました、お疲れ様でしたー!
2011/03/05 (Sat) 13:22
明日は!
PSYREN撮影会だよぉおおお!!!
自分アウトな部分(主に衣装色)が多くてあうあうだけど
もぉお楽しんでタマンネ!!

イベントの度に単行本や小説の発売日被るよね、不思議だよね(笑)
9月の福岡残暑祭では小説が被ってた記憶(^^)
確かこの日に早売りジャンプ買ってきてくださってて
その号の話が、
グラ&ジュナ戦に祭&虎が登場する場面で
PSYRENゾーンで回し読みして異常なテンションになってた記憶www
あのテンションは酷かった楽しかったwwwww


明日もテンション高いんだろうなぁ…www
忘れ物せんように頑張らねば(笑)
沢山お喋りしてくるぞぅ(`・ω・´)
2011/02/16 (Wed) 17:39


2011/02/10 某所雪山
 

気付けば誕生日を迎えておりました
当日祝ってくれた友人達も、メール送ってくれた友人も、
お祝いしてくれた皆様に感謝、本当に有難う御座います
よく思うんだ、私、ホント周りの人に恵まれてるなぁって

さて、長いことトップ記事が腹だしでスミマセンでした
ページ開くたびにあんなもん見せられたら食欲失せるどころかリバースですね実に申し訳ない
っつーわけで
先日は雪山遊びに行くついでにロケしてきました
MEIKOの衣装で雪山ふらふらしてきました~
凄いね、衣装着ると震えも寒気もないの、まったく寒くない(笑
といって雪触ったりぴょこぴょこ飛び跳ねたりと遊んできました
撮影してくれた景丸たんにマジで感謝!!
かくいう景丸も半袖制服で雪の中飛び回ってたがな!
お互い体感温度が狂ってたみたい\(^q^)/

ロケーションとしては凄くよかった
来年も行けたら行きたいな、次は無双やろうか
MEIKO寒くなかったんだから、くのいちだって平気だろ!www
マフラーあるしね、きっとMEIKOより暖かい希ガス

しばらく予定は控えてるので
部屋片付けつつ別ゴトにもチカラ入れていく所存です

2011/02/02 (Wed) 19:04


11/01/30 刈谷
 
もう2月?!
いやいや何を仰るウサギさん…今日は1月33日だろ?^^

2月…うそやん…\(^q^)/

ふらふらとしてるうちに
2月の予定もアッという間に埋まり、なんかもうなんかもう、
息が出来ない!しあわせ!!!笑
予定きゅんきゅんでしにそう、とかよくホザいてますが
幸せってコトバの裏返しだと思ってください、予定沢山あるって幸せ(*´ω`*)もふもふ
基本どえむ精神で生きてるので、息が出来ないくらい、なんくるないさ!



あ、ぽちぽちと定期的に拍手をありがとうございます!
ちゃんと確認しておりますのです!
画像変えるべきか否か未だに悩んでおります、ズビバゼン(^q^)
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]