忍者ブログ
うろこけ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/05/19 (Sun) 01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/16 (Thu) 21:39
1105161.jpg   1105162.jpg  1105163.jpg
 

近況はこんな(写メ)かんじ
お宝の島にて神喰アペンドやバルホル初回版入手したり
懐古厨な父がGS買ってきたり
それにドップリ…

する時間がない
そもそも、何故今日は火曜日ではないのだ明日が金曜とか嘘だろオイ
一種のタイムワープを感じた気がする
そして鼻血が止まらない
とうとう私もPSIに目覚めたか…!!(粘膜が弱いだけ

週末は遊びにいくよー!
えへえへ楽しみ!^^
もう本当に幸せだよ!!\ワァアアアアアアアアアアアアアア/

イナズママネジあわせ以来イベント行ってないんだよなぁ…?
あらやだもうすぐ1ヶ月じゃないオットロシー

さて衣装続きヤルノデース
PR
2011/05/28 (Sat) 23:28
今日の俺のハンター的労力報酬なwww>タイトル

景丸と栄あたりブラついてきたよー!
オフで溜まってたもんを発散するかのごとく
話して狩りして話して
気付けば3時間もキャッツに居座ってた、休日の混む時間にサーセン(^q^)

【今日一番の買い物】

あぁぁああああああああモケケェエエエエエエエエエエエエエエエ

一時期ビレバンとかに凄く沢山置いてあったのにいつのまにかフェードアウトしてた
モケケノケ星からやってきた宇宙人モケケシリーズ!!!!!
このチトがね!すっごく好みでね!!
ずっと探してたんだけど見つからなくてしょんぼりしてたら
地下の大中にいっぱいいたvvvvv
とりまパスケースをお迎えしました
あぁああチトかわいいよチトォオオオオオオ
チトの次にペタコンが好きです

そういえば今年の4月に新キャラ増えててびっくりした
ネルクロとケテケテですって
個人的にはケテケテのが好みです…あぁ可愛い…(*´`*)


ホントね、何喋ったか覚えてない^^
総括、楽しかった!!うへへー景丸ありがとー!!!!!
2011/05/26 (Thu) 23:26


本当に本当に
楽しかった
お相手してくださった皆様
そしてnovaさんにきのこさん、ありがとうございました

早めにレポあげたいな
2011/05/12 (Thu) 20:26


2011.5.3 藤まつり

そういえばフラリと行ってきました
直前直後にイベント参加してたのでうっかり忘れてた笑
たまたま嫁見まつりが始まったタイミングに到着したので、行列も見ることが出来ました~*^^*
和服素敵だったなぁ

無機物は簡単に撮れるけれども
構図とかバランスとか、如何に「見栄えよく」撮れるかと考え出すと凄く難しい

藤や桜みたいに
同じものがぶわわーっと連なってるものは、全景を写すのが難しい…
画面がごっちゃりしてしまう( ´ ` )
離れすぎると何か分からなくなっちゃうんだ
桜は幹で全体を締める事が出来るけど、藤はそうもいかなくて…(幹も枝も細いし見辛い)
ので
ヒネリの効かない私は結局近接写真になってしまうのでした
それにしても藤むつかしい
花つらなりすぎて、どれにスポット当てたいか分かりづらくなるのー
うぅん、無機物も奥が深いでやんす


とりあえず望遠レンズ楽しい




2011/05/06 (Fri) 14:56

2011/05/04 スパコミ


見切れ職人大量発生www
ちゃっかりバッチリ写ってごめんなさいwwwww

スパコミお疲れ様でした!
2日目に開催されたプチオンリー・イワシロフェスタに、
コススタッフとしてお手伝い参加して参りました
えーと…売り子は頑張れた!笑

コススタッフということで、少しはプチオンリーの盛り上げに貢献出来たかな…?
しかしまぁいいかげん私の祭は見飽きましたよねーですよねー(^^)
しかし虎いたし、ドリフト3人組もいたし、なんていうか、役得?
沢山きゃっきゃしてきたvvv
一般の方もサークルの方も、暖かく迎えてくださって嬉しかったです(*´ω`*)

アフターも相変わらずの盛り上がりで
「あぁ…俺、帰ってきたぜ…!」
て気持ちになりました(笑)素晴らしいクオリティだわ(笑)

イベントに参加なさった方、アフターに参加なさった方、
惜しくもイベントやアフターに参加できなかった方も、
岩代作品好きな人は皆、つながる!
皆様素敵な時間をありがとうございました、大好きだー!!
2011/04/30 (Sat) 23:22


2011/04/30 豊橋
三和タイシ@7  ぜっくん@景丸

ふぉおお1ヶ月中に2回更新!!
ギリギリ目標達成!www笑


今日は豊橋ロマネスクで1日、ヴァンガの三和してきた!
朝からウィッグ忘れるというトンデモトラブル発動して
AIBOW景丸には多大に迷惑かけました…ホントごめん(;;)

初の豊橋でした
すごく・・・こうかいぷれいでした・・・wwwww
しかし公園使えるの良かったー!すごく素敵で!
戦国系で此処やりてぇ!!!
と景丸とずっと喋ってた^^
まぁ戦国系に限らず、緑の自然が似合うものなら何でもイケそう
地元からはちょっと…否かなり遠い場所ではありますが
また参加したいなぁと思っています

あと帰りに入ったカフェがビンゴだった
安い上に凄く凄く美味しいの!あそこはやばいホント素敵!!
そこに行きたいが為にも、豊橋また参加したいな(笑
2011/04/11 (Mon) 21:13


11/04/10 お花見行ってきた

桃源郷だと桃だから…
桜とするなら桜源郷っていう単純思考^^

こんなに咲いてたら、もう何が何やら~状態
しかし綺麗でした、素敵でした
こういう旅行記みたいな写真を、サイトにページ作って上げる予定です
作ろうと思い始めてもう1年近く経ちましたが^^^^^^
やるやる、今春はヤッチマウゼー
去年フラリと一人旅した写真や友人との写真もあるので
風景専用ページ作るんだい!

新年度で色々と追われております
まだ暫くバタバタすると思うけど、多分大丈夫、だいじょうぶ
息抜きにフラリとコスしに行こうかと計画中
出くわしたら後ろ指差さずにお喋りしてくださいませ^^
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]