忍者ブログ
うろこけ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/05/19 (Sun) 02:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/18 (Tue) 09:25
とりま、色々なこと妄想で乗り切るわ\(^q^)/

無双で雪ロケしてぇなって思うが、3くのは死ぬ…よなァ…
でもやりたいなぁと思う
甲斐ちゃーん、もうすぐ初出しから1年だよ!いい加減リベしようず(笑
あ、雪に関わらず私の幸村様は随時絶賛募集中!www

あとSH雷11ボカロわんぴ…あ、ベイブレもいいなぁ
マント羽織って雪山登る銀河を粘着してぇ…でも
多分銀河が凍える前に私が凍死するわ\(^q^)/寒いの無理
ガッシュやUTAUもイイヨネ!
ぷしれんは…特に雪描写なかったよなぁ…
みえる共々、捏造でもいいから集まってキャッキャしたいなぁ(ぼんやり)



おなかへったぁ
PR
2011/01/15 (Sat) 00:06
けまして!めでとうございます!
としも!ろしくおねがいします!

無理矢理すぎるか(^q^)

* * *

気付けば新年ですねあけおめことよろ!
更新しようとおもいつつ気付けばもう年明けて2週間ですね
去年のコス履歴総決算でも上げようと思ってたんですが…
まぁいいか、いいよね^^

とりま近況報告でも~



ますねぇさんに、いただいた!!!
ありがとうありがとうありがとう本当にありがとうぅぅウウうわあああぁあああああああああああ

私、見た瞬間、地に崩れ落ちたよ(実話)

手帳にしっかり挟んであります開いたらいつでも見れるのよ(^0^)
まぁ公衆の面前で開いたときは流石にドキッてするけど
要はそういった場面で開かなければいい話(そういう問題でもないか)



イナイレ映画観に行ってきたよ!2回!^^
とりあえず飛鷹チートすぎて吹いたwwwおいおいおいwwwwww
あとはまさかのバダップだよねどうしようかわいすぎてしにそうっていうか何回かしんでます
もえころがるって、こういうこと…!!!
ななとんは、大人の階段を登りました



SoUさんとイナイレ合わせしたよ!
念願の春奈ちゃんやてきたーっしあわせ(´/////`)
SoUさんのにーにが可愛くてカッコよくて可愛くてもうずっとゴロンゴロン撮ってました^^
俺の写真?ねーよ^^^^^^^^
基本、人様撮ってゴロンゴロンしてる写真ばかりですフハハ
あ、あとあと、沢山のイナイレイヤーさんと沢山繋がリーヨした!
はぁん幸せ(´////////`)
しょーない人間ですが何卒よろしくしてあげて下さい有難う御座いますーっ!!!

【荒ぶるななとん】然り【パパラッチななとん】
という新たな称号を頂きました有難う御座います嬉しい\(^q^)/



大阪CCいてきました!
アフターの岩代オフ会の主催してきたよ!
ホント色々な方に支えられて無事に開催することができました
参加してくださった皆様本当にありがとうございました><
今回惜しくも参加出来なかった方も、
5月のオンリーアフターで、是非に!是非に!!!
イワシロアフターの魔力を皆で開放しましょう\(^q^)/笑

で、買った本で、
アメリカが!ユニブ組が!!!しぬ…!!!!!
マークとディランの足し算なんですがもうしぬほどやばいツボすぎてしんでしまそ…しにました
禿げて脱いで脱皮して悶え転がってまた生えて禿げて灰になった
でも何回でも読んでしまう辺り中毒\(^q^)/
すきすき…かわいいなぁもぉぉおおおおおおおおおおおお



で、今日は飲み会いてきました
久々のメンツだったのですが、まー皆キャラ分かってるよね
楽しい楽しい(*^^*)
アルコールあんま入らんかったわ…笑いすぎて御腹一杯でしたwwwww
いいなぁ、もう数ヶ月でほとんど会わなくなっちゃうんだなぁって思ったら
センチメンタルになってしまったよでも楽しかった

まぁ内数名はイベントで会えますけどね^^^^^^
突撃するから是非に構ってくださいませvvv

* * *

こんなカンジだろうか!
こっちもマメに更新するようんせんとね、今年の抱負!!
2010/12/31 (Fri) 20:51
1年振り返ると
沢山の人に出会って、遊んで、遊んで、遊んで、
遊んだ記憶しかない(^^)
お相手くださった皆様にありがとう

基本、何処でも騒いでたので
荒ぶるななとん
が定着してしまった気がする…わ
ななとんうぜぇ(^q^)つかうぜぇ(^q^)
て思われても仕方ない勢いかなごめんなさい
本当は凄く人見知りなんだ、よ…!

なんやかんやで
色んな方とお会いして、お喋りして、遊んで、
本当に本当に楽しかったです
ありがとうございました!!!
来年も遊んで頂けるとありがたいです、宜しくお願いします。

あと残り後数時間かなぁ
皆様それぞれによきお年をー!

来年の目標は
もう少し落ち着くこと、です(^^)
2010/12/12 (Sun) 00:28


2010/12/11 千葉@カネコ、足立@7、品川@まほ、和泉@久遠
 

ヤンメガ合わせしてきたぉ\(*^^*)/
ちょうたのしかった!
生徒会4人も集まれたとか凄く嬉しいのーんvvv
皆、有難う!!!
イナイレイヤー様のカメコに走り回ってて本当にごめん(^q^)

本日お相手して下さった皆様、
本当に有難う御座いました楽しかったですー\(*^∀^*)/
2010/12/06 (Mon) 23:51





弱いから 繋がる


繋がるから 強くなれる




 

今週号のザンプを開いて
あぁ、やっぱり無いんだ、終わってしまったんだ
と思い知らされて淋しくなりました

みえるひとが好きで
連載の始まったPSYRENにも魅せられて
そこから繋がりができて、広がって、……
本当に沢山の幸せと思い出と経験をくれた作品でした

岩代先生、連載お疲れ様でした
描ききれなかった部分はまだまだあったんだと思います
でも、最終回をあんなに大団円にまとめられたのは、先生の手腕あってこそだと、思うのです
素敵な世界を生み出してくださって有難う御座いました

また岩代先生の新しい世界が観れること、
楽しみに、楽しみにしています
Photo Thanx! 上:朱之さん 下:Dさん
2010/11/05 (Fri) 22:35


Happy Birthday for 6th MEIKO!!!!!!


 


6周年おめでとうMEIKO!
あなたのその声が、沢山の人に愛されていることが嬉しい

皆みたいに私は言葉を上手く使えなくて
伝えたい想いが浮かんでは消え、浮かんでは消え、
結局これしか言えない
お誕生日おめでとう、あなたの全てを愛しているよ!!



 
 
3日のお誕生日祝いではBBPの「愛をこめて花束を」カバー曲でお祝い参加してきました

MEIKO、あなたに、
伝えきれない想いも乗せて、愛を込めて、花束を贈るよ

2010/10/23 (Sat) 23:18


10/09/25 太秦 Thanx ! Photo by.景丸たん
阿国:なな、くのいち:彪さん

「あら、そこのかいらしぃお嬢はん、待ち人どすか?お暇なら、私のお相手してもらえへん?^^」

* * *

現実逃避ばかりしてますハロー^^

スカイプマイクを買ったのだよ諸君!(誰だ)
これで無料電話し放題!YATTANE!!

とりあえず神喰ばかりしてます楽しいですもぐもぐ
あとメタベイとスタドラを観ようと試みてます

P&SwithGはうっかり視聴済
ビッチも毒舌も可愛いです^^
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]