忍者ブログ
うろこけ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024/05/19 (Sun) 01:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/18 (Mon) 17:48

今の気分を例えるならなんていうか
ワールド☆マンデーグラフィティー
土曜じゃなくて月曜ですし(ポイント)

やる気と無気力の狭間で萌えがのた打ち回ってる
そんな気分
言ってて自分でもよく意味が分からない^q^

PR
2011/07/17 (Sun) 20:32


たのしかったぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!
せぃやっせぃやっせぃやっ!!!(掛け声)
2011/07/10 (Sun) 23:08
  

今日はおーかしのっしっろ♪へ行ってきました~
景丸1日ありがとう!
相変わらずの突発企画で申し訳ない^q^

本日最高気温35度と後から知りました…
そんな中
昼間、炎天下へ繰り出して走ったり飛んだりしながら写真撮ってた阿呆は
まごうことなく私たちですwww
すげー暑かったwwwww

どっちかっていうと暑過ぎてテンション迷子でした
おれら…ほんま何しちょったんじゃろ…(遠い目

前日から
景丸も私もマトモに睡眠とっていなかったにも関わらず
イベント中は常に元気で
アフターのご飯も延々と喋り続け
気付けば3時間も居座ってました、
睡眠取ってないと大抵はグロッキー→早期解散なんですが…
私らすげー元気^^^^
何事^^^^^

とりあえず凄く楽しかった!
城面白いからまた行きたいなぁ~vv
2011/06/30 (Thu) 21:30

3年前の北海道一人旅、また行きたい



どうにも、
私は傾倒すると無限燃焼をする
上がりすぎるから気を付けなきゃーと思うんだが
なかなか難しいなぁ
鬱陶しかったから、しゅうぞうか!と蹴り飛ばしてください^^

あわせもしたいんだが
最近、ピン撮りも、したくて
もどかしい
2011/06/28 (Tue) 01:04
 


刺激的な土日を過ごしてきました( ^o^ )

土曜にヴァンガあわせ!
日曜にはだいろ撮影会!

月曜は魂の脱け殻でしたずっと船こいでました(^q^)
二日連続は止めておけとあれほど…!
経験するたびに言ってますが、
まぁ多分忘れた頃にまたやるんだろうな連続撮影会(笑)

どちらも本当に楽しかった!
皆様ありがとうございました~!!!
2011/06/27 (Mon) 23:24


―――踏み固められた土を道だと呼ぶのならば  目を閉じることでも愛かなあ?―――
 


真綾さんのループをふいに思い出した
なんだか、しっくりきたフレーズ

MEIKOの歩んだ道は最初は道じゃなくて
彼女が歩くことで道として形成されて
成功も、失敗も、すべてが経験として蓄積されて
そうして生まれたものだと、私は思う

世界に目を向ければ先輩はたくさんいますとも
でも、日本というちいさな島国では彼女が最初だった
ただ、それだけのこと

知らないものには臆病になるものである
そんなカンジのアフォリズムなんて世に溢れかえってる
だけど、その先入観や固定観念を打破し、進んだ先に見えるものは
きっと果てを知らない広くて大きな世界なんだと
だからこそ、皆、口々に言うのだろうね
そして
それを説く人がいれば、忘れていく人もいる
ただ、それだけのこと

私は忘れない
ただ、それだけ
2011/06/25 (Sat) 10:19


2011/06/19


先週末はリトワで写真部初活動してきましたー!

説明しよう!
写真部とは、
撮影のテクニックやクオリティを向上することを目標としており
撮ったり、また自分が撮られたりという状況で
より良い写真撮れるように頑張ろうず!
という思いから誕生した部活っぽいものである

まぁしかし、
皆、撮影が、大好きなもので…
誰一人、被写体として活動はしてませんでした(笑)
基本盗撮しかないwww

撮って歩いて食べて食べて歩いて喋って喋って喋って喋って…
あれ?
わたしたちなにしにいったの?www

でもでも、
凄く凄く楽しかった、
メンバーの皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました(^^)
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]