忍者ブログ
うろこけ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024/09/21 (Sat) 14:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu) 16:33
ってなるカイト、ちょうかわいい
タイトルの話


伊佐那海の布をちょいちょい捜索ちゅう
可愛い、伊佐那海かわいいよコスしたいよ!
ただ
乳のサイズと背中の開放具合により
漏れの精神が保つか否かが問題なんだ…!!!
でも、とりあえずお洋服は作ろうと思うの←



今後の予定(は未定)

人柱メーコに一区切りついたので
 (↑リボンやレースは安いサイトで纏め買いした^^)
レオンティウス様さくさく作っちゃいたいなー!
そんでアレクサンドラ様作って
そっから、よしえさん作るんだ!
その後を考えてないもんだから
モンハン防具もしくは伊佐那海を作りたい、な

Moiraの御二方はyokoyan氏のイラストを念頭に置いて作りたい!
女王様コス、スカートアレンジしてらっしゃる方が多いのね…
ライヴでもズボンだったのに…な(´・ω・`)ショボーン
という個人的な思いを晴らすためにも、ズボンがんがるっ!
分厚い布で作るんだ!(ミシン死亡フラグ
できれば槍も作りたいのよ!


続きに楽描き~
K66!

日記が「ケロモア」でサーチ掛ってて
嬉しくて思わず楽描き(笑
鉛筆で薄いうえに見難いです…

ちゃんと調べたことなかったけどケロモアって結構居るのね…!
ちょううれしい!笑
ギロナツもすきだよ!笑



たしか審判衣装はOKAMA氏がデザインしてるんだよね
OKAMA氏の絵まじかわいいから好きだ…!


ケロモアっていうかモア→ケロ→プラモ
でもお互いに分かりあってる部分があるっていうかね!

漫画の何話か忘れたけども
ケロロが知恵の輪が解けた時、モアに同意を求めて
罠にハマりかかってるモアを助けに行って助けられる(笑)やつ
すげーすきなんだ…!
まじモアかわいい…!!!!!
カエルより俺の嫁に来(ry


午後のモアモアティーが飲んでみたい←
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]