忍者ブログ
うろこけ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
2024/09/21 (Sat) 16:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17 (Wed) 17:44

「なんちゃって袖」装着!

これであとは小物装着のみになったな…!
袖部分はムリクリ内側に縫い付けてあります(笑

パフ部分を内側から見るとこんなカンジ
手縫いだと強度が不安だったので
待ち針で支えつつミシンで縫い付け
待ち針のお陰様で指に穴がいっぱい開いた気がするけど
気ニシナイ!


あ、そういえば

じゃっじゃーん

デスクトップめーこ、お迎えしました(笑
だって可愛いんだもんよ…!!!
これ、ボカロ一家つくってほしいなァ…(他力本願
FLELEに一家揃ってるのがあったけど
私はコッチの絵柄のが好みなんだよなァ…(´ω`)にまにま

此方様に御世話になりました→デスクトップMEIKO(別窓で開きます)
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]