忍者ブログ
うろこけ
[34]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024/09/21 (Sat) 14:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21 (Sun) 10:08
かぷこむ公式サイトで公開されていた6/25発売の
蚊取りプーギー(りんく
コレを見た瞬間に私は思った…

耳が垂れていないではないか…!!!

というワケで粘土数年ぶりにイジくりまわして

此の子を、
大変身させちゃいましたよ★ミ

続きに続く!!!


じゃんがじゃーん!
紙粘土の万能さを知ったよ私!!!笑
耳!
耳がイチバンのポイントで御座いますよ(人´∀`)vV



で、
紙粘土が余ったので色々と遊んでみました←


…バサルモスの小物入れ
何処の小学生だよっていうwwwww
いいの自己満足wwwww

続いて

クック先生!
体長10cm以下とかもう、なんて最小金冠?笑
ちなみにプーギーの背中に乗ります^^

さてラストに

KYktkrwwwww
いや、だって作ってみたかったんだよK66…!
オメメが大変可哀想な事になってますが(笑
これもプーギーの上に乗ります



此処まで読んでくださって有難う御座いました^^
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]