忍者ブログ
うろこけ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
2024/09/21 (Sat) 16:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14 (Sun) 00:35
めーこオリジナル曲「意味がわからない」
聴けばいいよ^^



鎧の型紙に苦戦…!
男性鎧なのでウエスト絞れないのと
肩をいかり肩っぽく作らなきゃーで
その辺はなんとかなるぽなんですが
作るべき型紙が…ね、
も、わけわかめ…!!!
いみがわからない
しかし型紙で全て決まるから気は抜けない
やるっ(`・ω・´)

…と思い格闘30分
進歩しねぇ…orz
今日は諦めて寝る(´・ω・`)


昨日今日は
父の日に向けてプーギー蚊取り豚を作ってました^^
完成しましたよ~★
…や、実は
今週末日曜が父の日だと思ってたんです…
すげー頑張って完成させてから、来週末と知りました
早とちりバカス/(^O^)\

明日、
鎧に進展が無かったら写メ載せます(笑)
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]