忍者ブログ
うろこけ
[280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
2024/05/18 (Sat) 22:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/03 (Thu) 18:14
VG AC編をようやく観たワケですが。

至る所で「櫂が記憶喪失www」と言われているのを見てて

櫂が記憶喪失って・・・
エッじゃあタイシどうなっちゃうの、タイシが支えとなっていたのに・・・
それがなくなって櫂はどうなっちゃうの?
その現実を見たタイシはどう思うの?どうなっちゃうの?

と先走った思考に陥り、2期を観る勇気が皆無でしたwwwww
全然ちがったわwwwwwwwwwwww
あぁなるほどそういう流れで記憶喪失とか…言われてたのね…
と、安心しつつ。

EDの雰囲気からして
櫂が海外に行っちゃうんじゃないのという不安
この流れ…どっかで…ハッ

 \キャー!キョウヤサーーン!!!/

こ い つ だ ー ! www
永遠のライバルと戦うためだけに行方不明になり竜巻を極めた例のあの人www一致wwwww
でも、そんな、あの、怖い、怖すぎる、やめて、
せめてお願い、お願いだからタイシ連れてってください
行くなら二人で、海外に行ってください
どっちもひとりぽっちとか、どっちもしんどいんじゃないの…
と考えてしまって私の精神が耐えられないのでお願いします(お前がか)

とりあえず今から3話観る~^^


どうでもいい余談。
2話の、屋外ファイトしてる時、
執拗に画面にログインしてきたチューリップ帽のワンコと一緒にいるオッサンが、
あの、その、
私がカムソロ(R18)で描かせて頂いた、ゲッスいオッサンに、クリソツでね、
正直、観ててツラかった^^^^^q^
いま、私が野良犬にヤられちゃうカムイちゃん描いてるのバレたのかと結構本気で恐れたわ(妄想誇大)
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]