忍者ブログ
うろこけ
[286]  [283]  [282]  [284]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273
2024/05/19 (Sun) 01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/07 (Sat) 23:39
「ジゼル・アラン」を3巻まで買いました、
読みました

表紙からして「あー」と思ってたのですが
すっげ好みでした

ジゼルとコレットの、
ベクトルは違えど、真っ直ぐな心を持っているところが凄く好きです
この2人がいまのとこ自分のなかでドツボです^^

コレットの、エリックに対する感情は物凄く共感できて。
何故か~と考えて行き着いたのは、カイメイとカイノノでした(笑

ジゼルを幸せにしてあげたい、大事にしたい、大切にしたい、守りたい、
そういう想いは人一倍、特にエリックよりはずっと、ずぅっとたくさん持ってる、
持ってると思っている。
でも、
ジゼルの幸せは、多分、おそらく、エリックがいなければ成立しないもので。
だからもどかしいし、腹立たしい。

・・・・・・・!!!!!!(じったんばったん)
とコレットに全力感情移入して読み進めました笑
ジゼルかわいいよジゼル。

キャラ的にすきなのはモネかな、執事マンセー!
黒執事では田中氏を、ヘルシンでは老ウォルターを溺愛してました。
要はそういうベクトルの執事が大好物です。老執事マンセー!!笑
あとパトリスな。
無精ひげも大好物です。ほほえみ


今後はエリックの動きと、リュカとの恋悶着が気になる~気になる~~~
ジゼルのお家騒動で物語的には一件落着、終わるのかなぁ
お姉ちゃんの話も欲しいなぁ気になる。優等生まじ可愛。
ママになりたい・・・アラン家姉妹を溺愛したい可愛い・・・ほんま可愛い・・・・・

まったりのんびり、読み返し、読み進めたいと思います

「ジゼル・アラン」
面白いです、お勧め*^^*
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]