忍者ブログ
うろこけ
[278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
2024/05/19 (Sun) 02:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/28 (Sat) 03:39


12/4/8 五条川


ねむれないので ぽつり

新年度のドタバタがようやく一段落して、
昨日はボーッとして、なんとなく、1日が終わってました笑
あはは、週明けなんてこなければいいのに(ほほえみ)
また来月からドタバタが控えてるのであんまり無理できないなーと思いつつ
だいぶ、こころに余裕ができた現状が素直に嬉しい

視野が狭まっていたなと振り返って後悔してる
知らない人に腹を立てたってしょうがないじゃない、そのひとの意見なのだもの
それをさらに知らない人にぶつけたって意味ないじゃない、知らないんだもの
やるせない衝動は一回自分で噛み砕いて飲み込んで味を確認しなきゃ。ごめんね。
私は私の意見でいいのね、ウチはウチ ヨソはヨソ!笑
また、ろくろを回し続ける日に復帰スルノデス


添付写真のハナシ、ファイルにブッ込んで放置してた夜桜写真見てたのですが
まァ・・・ブレの激しいこと激しいこと・・・・・^^q
人の体は絶えず動いているのねよく分かった・・・わたしちゃんと生きてたよ、わはは
というワケで結構ホンキでシャッターリモコンの購入を考えてます
夜撮影たのしいからすき
そのうち大型望遠買ってたら指差して笑ってやってください^^^^^


自由って言葉に束縛されてしまえ!わーい!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]