忍者ブログ
うろこけ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
2024/05/19 (Sun) 09:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/12 (Mon) 18:51


すべてが幸せで、大きくなっていくよ

素直で優しい、とか
皆のお姉さん、とか
パケ再現、とか

MEIKO
と一括りにしても沢山のキャラがいて
可愛いMEIKO、格好良いMEIKO、
怖いMEIKO、優しいMEIKO、
強いMEIKO、弱いMEIKO、
どう表現されるのかなと楽しみで
でも
どこか比べられてしまう部分があるのではないかと不安で

そんなことなかった
MEIKOはMEIKOでした

先駆者として、姉として、歌手として、
きらきら輝いてる
こんなに、こんなに嬉しいことはない

発売順としてヤキモキしたり腹を立てたりもしたけど
無事に世に出てくれて、ありがとう
製作陣の皆様も、有難う御座います


いらっしゃい、
あなたがくるのをずっとずっと待っていました
今日からよろしくね
       
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]