忍者ブログ
うろこけ
[290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [286]  [283]  [282]  [284
2024/05/05 (Sun) 13:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/13 (Tue) 03:07


変な時間に寝落ちて起きた(^o^)
近くの自販機まで買いに歩いたら外めっちゃ涼しいのなー!!

1時の55分くらいから15分ほど見上げながらぽくぽく歩いたら、
すごーく大きいの1コと、小ぶりなの3コ見れた!
ペルセウス流星群すげー!綺麗だー!!
カルシファー降ってこないかなぁ(^o^)

明日の撮影会のために、カメラちゃんセルフクリーニングしたのぜー!
簡易版だけど、無いよりは、やらないよりはいいと思って。
なんだかんだレンズって直ぐ汚れるんですよね~
さぁこれで準備おっけい!
あとは………眠気がこい!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]