忍者ブログ
うろこけ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
2024/09/21 (Sat) 18:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri) 00:26
だって日本人なんだもの


ガイジンメイクが分からない
眉下とアイホールにハイライト入れるとか
目頭薄→目尻濃のグラデとか
ガイジンさんは普段がそのメイクだからとか
もう、もう、
どうしろと…!!!

練習あるのみってのは分かってるんだ
だからこんな夜に練習してるんだ(昼間は出来ない)
しかし夜メイクは肌が荒れる

何が言いたいってスタダ子のメイクが不安
金髪の眉は薄茶じゃダメだろうか
黒睫毛でもいいんだろうか
ガイジンコスって分かんない
もそもそサーチ


黄金週間に休みが無い
常に外出してるんですが^^
なにこのしぼうふらぐ^^

つまり半壊しているスタダ子の手袋が作り直せない
名港は致し方無し
作り直したらも1回ちゃんと写真取りに行きたい

つまりインターンシップの作文が書けてない
てゆーか何書きゃいいんだよ(^ω^)


モンハン防具の型紙を作ってみようと思った

…型になりそうなものがアリマセン

私服から似たり寄ったりなのを紙に大方トレスして
組み立ててみた
あ、結構イケるんじゃね?←無謀

先行き不安
もっかいやりなおしてみる


とうとうMEIKO3代目ウィッグお買い上げ
何処まで馬鹿なんだろう、と(^ω^)
初めてちゃんとやろうとおもったコスだから
何か「リキ」入ってる気がする
納得したいんだな、自分


何だかんだ言いつつ楽しいんだよなァ、と
お金欲しいよお金ー

 

PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]