忍者ブログ
うろこけ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
2024/05/19 (Sun) 01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/05 (Mon) 20:52
ぽちぽちと拍手有難う御座いますー!
無言でも嬉しいです^^

続きにお返事!

♪夏壱さん
そうなんです、よー(-へ-。
早く姐さんの髪色を!教えてせんせい!!
ぎゃー写真載っけてずびばぜんありがとうございま…!
あれは撮影者様の神スキルあっての写真です^q^

> 後ろに虎を乗っけて「胸当たってんぞ」「当ててるんスv」のくだり
これは…漫画なり絵なり描いてサイトに掲載するよー!
…という夏壱さんの先行公開情報なんですね分かります^^
楽しみにしてます!ホハッ!!
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]