忍者ブログ
うろこけ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
2024/05/19 (Sun) 03:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/17 (Wed) 23:30

 
俺嫁シャイナ@seihiさんとvv
(10/02/14  in futureにて)

うおぉん岩代オンリー楽しすぎた…日々が憂鬱なのぜ…
アフターだけでもいいんで、もっかいしませんか^^

拍手お返事、下に収納しました~

♪seihiさん
オンラインではお初ですー!ご来訪有難う御座いますvvv

おぼろろろ、こんな祭姐さんで誠に申し訳ないです…!oyz
此方こそ!構ってくださって有難う御座いますー><*

是非に!星将合わせ!!しましょう!!!!!
村雨も作れたら作りたいです^^
もうイベントでなくとも、コスオンリーなどで合わせませんか…!

サイトのご連絡有難う御座います!
また後日、遊びに行かせて頂きますー^^*



♪忠犬さん
み・つ・か・っ・た・っvv
わわわ、ご来訪有難う御座いますーvvv

チョコ!此方こそ有難う御座います!!
御腹下しませんでした…?大丈夫でしたか…?笑
愛を感じていただけて嬉しいです、トキメいちゃう…!(*ノノ)

名古屋de岩代オンリー!私の技量じゃ確実に潰れてしまいますwww笑
ベテラン様方に期待して私は全裸待機組です^^

此方こそ、またお会いできるのを楽しみにしております!
是非また遊坂さんについて語り合ってくださいvv
PR
Profil
ななとん
 ハンター(神喰・MH)
 レイヤー

 楽描き
 

INAZUMA
とんリアタイ
Vocaloid Music
UTAわせてみない?
忍者ブログ [PR]